MENU

ミノキシジル配合の育毛剤リアップを使用してみて

私は40代となって髪の生え際が気になり出してきました。
そこでCMでもおなじみのミノキシジルミノキシジル配合の育毛剤であるリアップを使用することにしました。
始めのうちは半信半疑でしたが、使い始めてからリアップを1本使い終わったあたりから朝のブラッシングの際に櫛につく髪が減ったように感じました。
また、元来フケも気になっていましたが、そのふけの発生もかなり抑えられてきて、身だしなみを整える時間もとても少なくて済むことに感動を覚えました。
そこで、毎月の少ないおこずかいから買うことを躊躇っていたリアップを継続して使うことにしました。
約半年後少しですが髪が生えてきたように感じました。
実際に私の妻からも少しだけ変わった気がするといわれ、とてもうれしく思っています。そのため、妻からリアップ分の代金を上乗せしておこずかいをもらえることとなり一石二鳥だと思っています。
さらにこのまま継続して使用し続けて昔のようなふさふさの髪を目指したいと思っています。

このページの先頭へ
ブースター美容液